見出し画像

アニメ映画作品「クラユカバ」声優オーディションに参加します

こんにちは。

はじめましての方は、はじめまして。

マルチタレントの西山野園美(にしやまのぞみ)です。


タレント、モデル、グラビア、芸人、役者など、幅広く活動させて頂いております。



わたくしこの度、アニメ映画作品「クラユカバ」声優オーディションに参加することになりまして、無事に一次通過致しました!



「クラユカバ」公式HP↓




オーディションの最終特典は、全国上映予定「クラユカバ」の声優権です。


審査期間

●セミファイナル11/20〜12/12
●ファイナル12/15〜1/5



審査内容

●配信アプリ「ミクチャ」での配信ポイント●Twitterの対象ツイートのRT



審査期間中は毎日ミクチャ配信します。詳しい配信時間は随時ミクチャアプリ内の次の配信スケジュールにてお知らせ致します。


×××


という事で…長い戦いが始まろうとしております。



こういったイベントの参加はアイドルグループ以来で、一人でやるのは初めてです。


このオーディションに参加しようと思った理由は2つあります。


一つはシンプルに声優のお仕事がしたいです。


声優さんは昔から好きですが、自分が声優をやりたいと思ったのは最近で、ほんの数年前からでした。それまで、好きが故にずっと自分が声優なんておこがましいと思っていました。


でも、あるお仕事のきっかけで声優レッスンに通うようになり、そこの先生に向いていると言われてから、声優をやりたいと思っても良いと思うようになりました。(本当に自信が無い人間で苦労しました)


養成所には通った事無いし、声優事務所に所属している訳でもないので、ただでさえ厳しいと言われている世界で声優のお仕事が貰えるチャンスはほぼ無いと思っています。


なので、今回のオーディションもかなりハードルの高いものだと理解していますが、挑戦しないと後悔すると思いました。


YouTubeに18役朗読劇載せました↓

※本編では16役と言い張っていますが、数えたら18役でした…



二つめは苦手意識を克服したいからです。



正直、今回のようなオーディションは苦手です。


ファンの人に負担をかけてしまうという意識が強く働いた為に避けていたのと、そもそもこんなに大変なオーディションできる気がしないと思って避けていました。(神経も体力も擦り減る気がして)



そうやって避けてきた事が沢山あって、やってみてもないのにビビって逃げてる自分が本当に嫌になりました。


今でも毎日配信できる気がしないですが。(やります)



でももうそういう不安は一旦全て置いとく事に決めました!


「とりあえずやる」

これだけをやります。



そんな決意を込めたオーディションとなっていますので、後悔しないように全力で優勝目指して頑張ります。


ぜひ、応援のほどよろしくお願い致します!



×××



ここからは、少しでも応援しようかな〜と思って下さった方向けに、分かりやすく応援の仕方を説明します!



本オーディションの審査内容は、

●配信アプリ「ミクチャ」の配信ポイント

●Twitterにて対象ツイートのRT数

となっております。



まず応援する準備の手順を説明します!



①ミクチャのアプリを収得する

iPhoneの方はこちらから↓

Androidの方はこちらから↓



②西山野園美のミクチャアカウントをフォローする(ファンになる)



③Twitterアカウントをフォローする


https://mobile.twitter.com/nozoccho



これで、応援の準備は完了です!ありがとうございます!



×××



そしてここからは応援の仕方の説明です。


【ミクチャ編】

配信が始まりましたら、「ギフト」を投げて頂きたいです。この、「ギフト」が『配信ポイント』なるものです。

ギフトはコインで獲得できます。

そしてそのコインは無料で貰える方法があります。

課金もできますが、ここでは無料でギフトを投げる為のコインをゲットする方法を紹介します!



①ログインボーナス(1日1回)

②アプリ内無料動画視聴(1日4回)

12時、16時、20時、24時に更新。各時間帯ごとに1回の試聴が必要です。

③配信をTwitterにシェア(1日2回)

④配信を30秒以上視聴(1日20回)

同じ配信者から獲得できるのは1回限りですので、複数の配信を視聴する必要があります。



以上4つを全てやると、合計400コイン無料で貰えるそうです!


ただ、皆様の貴重なお時間を頂戴する事になりますので、できる限りで構いません!!!!!!

無理のない範囲で応援よろしくお願いします!!!


【Twitter編】

もう一つの応援方法はTwitterの対象ツイートのRTです。

内容は、指定ハッシュタグである、

#オーディションクラユカバ #ミクチャ

と入っているツイートをRTして頂きたいです!こちらリスト化しました!

まとめ①↓

https://twitter.com/i/events/1461959067216138240?s=21

まとめ②↓

https://twitter.com/i/events/1473964522155266052?s=21



この中にある投稿全ツイート100RTにするのが目標です😭🔥ご協力頂けたら本当に幸せです。

RT数かなり大切なので、私もRTしてもらえるように頑張ります🥺


何卒…何卒……


以上が、本オーディションの応援の仕方でした!


×××


そして、これはおまけなお話なのですが…

もし、課金を考えてるという方がいましたらですよ…?

PCから購入した方がお得にコインが買えるそうです(小声)



×××



ここまで長々とお付き合い頂きありがとうございました。


そしてこれからぜひ、本当に、超絶、爆裂、尻から血が出るくらい頑張りますので応援よろしくお願いします!!!



西山野園美

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?