見出し画像

強く手を伸ばせ眩い未来のほうへ

つかれたよ…なんだか、とても眠いんだ…


途方もない無気力に苛まれ
缶ビールを1本だけ空けると昨夜は眠りに就いた

毎晩欠かさずに行って来た

頸椎ストレッチも
ベースの練習も
般若心経を唱えることさえ

ぜんぶスキップした(歯は磨いて寝たよ)

もっと云うと

こんなこと続けてて
意味なんてあるのか?

そんな風にさえ思えた

今朝は暑さと
尿意と中痛(中本に伴う腹痛)で
目が覚めたけれど

ストレッチをサボると
覿面に響いてまう

最早
日常に入るべき習慣なのね

それはそうと
昨夜に引き続き

この心身は
ローテンションのままであり

今日は筋トレの日だけれど
重い腰が上げられない

もうすぐ11時だし…

土曜日はウルトラマンの日で
朝9時~放送された回を

私は大体
休日のルーティンワークが終わった夕食後に
youtubeの見逃し配信で試聴している訳だが

まぁこんな日は
(昼前だけれど)
朝から観ちゃうことにする

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


…新しいウルトラマン

やっぱ
めっちゃ面白い!!!

そして

めっちゃ元氣でた!!o(%)○

いつもの俺に
ウルトラマン的に戻れたよ

ありがとう☆

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ウルトラマンブレーザーの
第三話鑑賞後に

関連候補として表示された動画の
再生ボタンを何となく押してみる

手段が目的になっちゃってた

誰かのことをただ笑顔にしたいだけだったのに
役者さんとして成功することが目的に
いつの間にかなっていて…

-中略-

…気づいたのが
私の目的はあくまでも
一人でも多くの人を笑顔にすることであって
努力するべきところはそっちだった

ヒロイン役である
搗宮姫奈(つきみや ひめな)さんの
インタビューの一部を抜き出してみました

私は彼女の言葉を訊いて

既に天命を知っている
というか

この世界に
生まれて來た役割に氣づいている

そう感じずにはいられなかった



この記事を書く前は

個人的に
色いろな

雲霧で青空が隠れがちな心内の空模様を
主軸として描く予定でした

この場所は

よわねをはいたり
ぐちをきいてもらう

ところじゃなかったね (๑´ڡ`๑)

私のぞみューは
日本一カッコイイ
ロックなベーシスト
たり得るため
やるべきことをやる

OK⁉

あ、あと

最後にこれだけ云わせて

俺が行く

・・・じゃなくって

俺が弾く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?