見出し画像

ときめいてtemptation

今夜は限定メニュー
【far麺tation】に誘われ市川へ

今日もまた
アノ店員さんがいらっしゃった

ひと月ぶりの再会 笑

お互いの髪の毛についての
トークを展開してみたけど

うまいこと噛み合わず
秒で終了 苦笑

…あのね
俺の髪の色がまだらに見えるのは

決して
メッシュを入れている訳ではなくて

天然の
白い毛も一緒に染まってるからなんだよね

貴方が
私の実年齢を知ったなら

一体
どんな風に思うのだろう? 汗

次いつ会えるかはわからないけど

10月のライヴで
何かを感じて貰えると嬉しいかな


明日はちょっくら遠出して
夢を叶えに行って参ります

したっけね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?