見出し画像

search in yellow magic 花金の黄色魔術

2021.09.03.12:11pm on Friday, T.Solar is in my N.MC

太陽に照らされた私の目指すべき場所

それは意外と乙女でした✰☆彡

ということで(↑ 謎表記すみません💦)信仰上の理由で(?)note再開してみました。目指すは週1花金更新。書きたいことありますが、まとめるのが遅いので、しばらくはカード1枚引きの更新を目指します☺

🌼花金🌼#HappyFridayTarot ✨
#2021sep03 #ワンオラクル #1枚引き

 #ワンドのクイーン ◇

画像1

心がぽっとあたたかくなるような勇気がわいてくる週末

不安でうまく動けなかった人は心地良さそうな道をみつけ一歩踏み出せそう

興奮気味だった人は肩の力が抜けて何が大切か見極められて穏やかな気持ちに

ハチミツやジンジャーの効いた飲み物で喉をいたわりながら、身近な人とゆったりと会話を楽しむといいアイディアが浮かぶかも🍯✨

#QueenOfWands #QUEENofINSPIRATION
#MUSETAROT #TAROT 
#Happyfool #yellowmagic
#未来をのぞみーるタロット

🌼インスタグラムやTwitterも更新してます🌼

占い好きな人交流したいです☆

よろしくお願いします☺

サポートのお礼文にランダムお礼タロットいれてみました!1縁から1枚びきできます。高ぶったときにおためしくださいませ。いつもポッケにタロットを。幸多き毎日。