見出し画像

APEX 個人的最強武器 4選

あくまで個人的ですが、自分が選ぶ最強武器を4つ書いていこうと思います。
まずは4位から

4位 R99

沢山の猛者が愛用している武器ですよね。
初心者では1マガジンでは倒しきれない人が多いですが、上手くなればなるほどR99が当たって楽しくなります。
しかもリロードが早くて、レートが高いので上手い人は1対3の状況でもR99を使って勝てます。

画像1

3位 ボルト

こちらは弾を撃った時の反動が少なく、なお強力という最強武器だと思います。
そして、個人的には2倍HCOGブルーザーをつけると中距離から遠距離まで当たります。さらに、APEXでは最強キャラのジブラルタルをR99では困難なところ、ボルトだと倒しきれます。初心者の人も当てやすいのでこの順位にしました。

画像2

2位 マスティフ

ここでショットガンがランクイン。
もともとは補給物資の中身にあったのですが、ピースキーパーと入れ替わり、通常武器になりました。
正直、マスティフとEVA-8は好みや自分のやりやすさで分かれてきますが、これは個人的な強さランキングですので、マスティフにしました。
この武器は当てやすく、うまく当てれば1発100ダメージ以上与えられます。
終盤は必ず持っていたいですね。また横方向にバラけるので小さいダメージなら必ず当たるということも強みです。「あとちょっとだったのに...」という悩みもマスティフを中距離でも撃てば倒せるかもしれません。

画像3

1位 R301

こちらは初心者から上級者まで愛されている武器です。この武器の強みは全武器トップクラスのリコイルのしやすさです。中距離の敵はこの武器を使えば倒せてしまうし、遠距離でも上手い人だと倒したり、初心者でもアーマーを割ったりできます。近距離は腰撃ちでも強いですが、2位のマスティフと組み合わせると最強武器構成になります。また、R301は、アンビルレシーバーがつけれるので、2倍や3倍をつけて、単発にするとアサルト兼スナイパーになります。感覚としてはG7を持っているかのようになります。

画像4

結果

今回は最強武器の順位を発表しましたが、ぶっちゃけどれも慣れれば最強です。
ただ、個人的な意見として今回の武器を発表させ手いただきました。
みなさんの最強だと思う武器1個は入ってるんじゃないでしょうか。
APEXは時と場合によってどの武器を使うかや、どの武器構成でいくかが大事だと思うので、APEXをプレイしている人は今回の記事を参考にこの武器を使ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?