【TheElderScrollsOnline】避難所クエまとめ②

※この記事は、開発元ZeniMax Online StudiosのMMORPG、「TheElderScrollsOnline」のDMM日本語版プレイ記録です。

さて、今回はメインクエ第二弾です!リリス回だよ!

↓↓↓

預言者のじいさんの身代わりになったリリスことくっころ女騎士は、日給きゅうり1本でコールドハーバー地下室で寿司を握らされ・・・もとい武器を作らされていた。(ちな預言者とモラグバルは魂がつながっているらしい・・・ポッターかよ)リリスたんを助けにコールドハーバーに潜入だ!

リリスたそは頭をあっあっあっされて感情と記憶を分霊箱に閉じ込められちゃったらしい。にしてはやたら感情的に話すのが気になるけど、とにかくリリスたんの感情を回収しにいくよ!

パパンとの確執とか生着替えとかサルンとか小石の山なんかに今の私は止められないわ!とかの各種イベントを乗り越えた先には、拷問されるサイ・サハーンの影が。リリスたんは心配でたまらないご様子・・・バックベアードを倒してリリスたんが復活したのはいいけど、次はサイ・サハーンを助けないとね!

さぁーて!来週のサザエさんは!
「サイ・サハーン、マニマルコに拷問プレイ」
「アミュレットがほしいマニマルコ」
「草葉の陰からアブナー・サルン」
の3本ですー!(問題提起)


…ということで、リリスたんと共にハゲヒゲオッサンことサイ・サハーンを助けに行くよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?