文武両道必見!?子どもが集中できる空気環境

電化製品とかあまり興味なく、
空気についてもそこまで興味がない

私が、よい製品と出会ったので
ご紹介したいと思います。

それが空気活性清浄機サリールです。

これをなぜ導入したかというと
自分がいる環境が集中力を

左右するのではないか?と
感じたからです。

私は都会に近いところに
住んでいますが、定期的に
森林に囲まれた自然環境に行きます。

自然で何をするか?というと
読書や考え事、瞑想ですね。

自然にいくと
マイナスイオンが出てると言われていますね。

これが集中力を高めてくれます。

一方都会は人工的なものがたくさんあり
不快指数も高いと言われています。

植物なども少なく、

人工的に作られた空気は人工的なもので
対処しないといけないです。

この点サリールは自然に近い空気感を
作り出してくれると思います。

私が個人的に感じたのは
家で集中できるようになったこと。

パソコン作業、勉強、ブログなど
していると

前よりもなんとなーく
集中できているような気がします。

サリールを導入してからだいぶ変わりました。

個人的にはこれを各ご家庭、
子供部屋に導入できないかなーとか思います。

値段は安くはないのですが、
でも私にとってはおススメのものです!

学習する環境にも
ぜひとも導入してほしいですね。

塾とか?学校のクラスとか?
そういったところにあるといいなーと
思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?