見出し画像

ミントティーの箱

おしゃれなパン屋さんのものらしいです。なんでも、『旅する紅茶』というコンセプトで数種類ラインアップされているようで、マッチ箱を模した小箱に中身のお茶と縁がある場所をイメージしたイラストがあしらわれています。

こちらはミントティーが入っていたのですが、イラストはモロッコをイメージしたもの。
お砂糖たっぷり入れて飲むべきでしたかね、、。

お茶を飲みながら箱を眺めてその地を想像する『妄想トラベル』は、旅に行きたいけどめんどくさい横着者や行きたくても旅ができない時にいいですね。

タキビ、マッチ、火、お茶、文化、土地、と、連想ゲームのように、視界を広げてくれます。
いい意味でわかりやすい。

タキビベーカリー
https://csonline.cifaka.jp/?mode=grp&gid=328746&sort=n



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?