見出し画像

超CSへの心得(大嘘)

超CS大阪もうすぐですね。皆さんどのようにおすごしでしょうか?
私は外が暑すぎて溶けそうです。

超CSの抽選落ちた人も通った人もいると思いますが私は一次抽選で通りました。日頃の行いですね。

抽選に通ったのはいいのですが超CSの1週間前に新弾が出て、それも強いのなんのってありゃしない。あの伝説のGP9thを思い出すかのようです。
そんな中私は2つまでデッキを絞っていて、
赤単ガトリングか黒緑速攻か悩ましいところです。

そんな混沌の超CSですが当日までにやっておいた方がいいことを軽く紹介します。

①超CS専用デッキシート
デッキシートは専用のものなのでネットでダウンロードして事前に用意して手書きしておきましょう。
手書きじゃなくてもいい方法もあるみたいですがめんどくさいので自分で調べて下さい。

②修行
滝に打たれましょう。
健全なる魂は健全なる精神と健全なる肉体に宿ります。つまりはデュエマが上手くなります←?
これで風邪を引いて超CS当日休むことになってもそれは鍛錬が足りません。自分を見直す旅に出て下さい。

③大阪のカードショップを巡る
デュエマをやっている人間は前日に知り合いと集まって調整して、入れたいカードをカードショップに買いに行くバカの集まりです(嘘です。そんなことはちょっとしか思ってません)
なので自分が使われて嫌なカードは事前に大阪のカードショップで買い占めて消し去りましょう。
5000VTとかオススメです。僕も助かります。

以上で終わりです。
超CSまで残りの時間は少ないですが悔いのないように頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?