見出し画像

【驚愕】楽天モバイル Rakuten Hand プレゼントキャンペーン!

本日(2/18)楽天からメールが来たのでなんだろーって思ってみたら、「Rakuten Mini」購入者本メールを受け取ったお客様限定で「Rakuten Hand」無料でプレゼント、、、!!どー言うことだ!???

発売日

・Rakuten Mini は 2020年4月17日
・Rakuten Hand は 2020年12月8日

発売時期についてはほとんど変わらないけど、大きさの違うこともあってスペックがかなり違う!!「Rakuten Mini」ユーザーからの苦情が多かったのかな?「Rakuten Mini」発売終了しちゃってるし、、、

キャンペーンサイトでも「Rakuten Hand」のスペックについてのアピールがすごいw

スクリーンショット 2022-02-18 20.19.54

1年無料キャンペーンの時に「Rakuten Mini」を購入してから、モバイルルーター代わりに使用してましたが引っ越ししたこともありあまり外でネットを使わなくなったので、全く使ってなかったから今回のキャンペーンはかなり嬉しいです。

「Rakuten Hand」の在庫一掃の一環なのかもだけど、まだ発売されている端末を無料でプレゼントするとか楽天って改めてすごいなーって思いました。

先着順で申し込みで2〜3週間みたいなので、ドキドキしながら待ってます!!

このメールを受けとった方はデメリットは特にないのでぜひ申し込んでみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?