見出し画像

abrAsus の薄い財布の修理完了!

以前の記事で abrAsus の薄い財布の修理について書かせていただきましたが、思ったより早く修理から返ってきました。

修理前

画像1

修理後

画像2

修理依頼した小銭入れの糸がほつれてしまった部分は完璧に修理されていて、全体的に歪んでしまっていた財布も買った時の状態まではいかないですがある程度元に戻っていて満足です。ただ、見積もりにあった、ホック交換については修理前の状態と比較しましたがあまりわからずでした、、、

修理費用には含まれているとのことでしたが、綺麗になって返ってきたし聞くのも面倒だったのとGWを挟んだ割には思ったより早く返ってきたので問い合わせはやめました。

金額は仮見積もり通りでした。

仮見積もり
【内容】糸ほつれ、※ホック交換
【費用】税込み合計2750円(内訳:2200円、返送料550円)
【日数】製品到着より、およそ10営業日程度(土日祝を除く)
※ホック交換時期の可能性がございますため、お見積りに追加させて頂いております。

修理された財布に振込先が書かれた紙が同封されているので、そちらに振り込みで修理の流れは完了になります。

#買ってよかったもの #abrAsus #薄い財布

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?