見出し画像

室生龍穴神社

先日11月11日に奈良県の室尾龍穴神社に
マヤ暦先生のすみれさんと訪れました

この日は私の太陽の紋章白い犬・すみれさんの
赤い地球の紋章が重なるという偶然の日

雨神タカオカミノカミと龍神様に歓迎された
ようでした。

太陽の光とここの空気感で大丈夫ですよ~
心配しないで進みなさい~って言って
いただいているようで。。!(^^)!

私は有名なパワースポットってあまり
行かないのですがここは大木も
大迫力で自分の悩みも小さく感じ
自然の母を感じました。

他何ケ所かエネルギーが
漏れていや溢れている所がありました。

魂に神社と竜神様のパワーが注入された
そんな不思議な一日でした。
次の日も良い出会いがあったり良い情報を
得たり探し物が見つかったりなんかして。

この記事を読んでいただいた方にも
開運が訪れますように。。

運気上昇!!!
諸願成就!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?