見出し画像

備忘)奇人への書簡2/27か月

株式会社●●
奇人様

平素より大変お世話になっております。
トナリノヨーコでございます。

つい先日までエアリズムを着ていたのに、今朝は鼻をすすってヒートテックを探しました。
トレンチコートがレッドデータブックに掲載されたというジョークをお聞きになったでしょうか。野生のトレンチコートが保護・展示される日が来るのかもしれません。

さて、奇人様より成果物のアップロードが性急ではないかとご指摘いただきました件、弊社内で何度か検討を重ね、現在対応済みでございます。

弊社の都合で恐縮です、従前よりお伝えしておりました通り、次月以降は他社様の請負分によって制作チームのスケジュールが押さえられてしまうことがほぼ確定となりました。繁忙は3ヶ月程度を見込んでおりますが、その間は貴社ご依頼分の完全休止を余儀なくされるものと考えます。また時期が近づきましたら改めてその間の成果物についてご相談させていただければと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

合同会社▲▲
トナリノヨーコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?