ふらふらですが

・天気も相まって、昨日からわりと鬱である。ウザいくらいの自虐癖人間が輪をかけて自虐思考になる。そんでちょっとした事でもばっちり落ち込む。通勤中に坂道で追い越されただけで泣きそうになったりするのである。

・軽だからスピード出ねえんですわ。坂道だと40キロしか出ねえんですわ。

・クソがよ…

・でも、好きなラジオ聞いて笑えてるから、これはまだ全然大丈夫なレベルのやつ。多分。

・そういう日もあらーな、くらいの気持ちでいよう。ぶっ壊れてんのはそうなんだから、今更いいのよ。仕方ないんですわ。

・部屋を除湿するとちょっと調子が出るよというツイートを見て、あ〜たしかにと思って久しぶりにエアコンの除湿を入れてみたんですけど、ジメジメしっとり嫌〜な感じがなくなってかなり体が軽くなりました。めちゃうれし〜

・ちょっとだけ頭のもやもやが晴れたので、今夜はお酒を飲みながら絵を描いたり、新曲の練習をしようと思う。

・夕飯を作るのがしんどかったから退勤途中でお弁当屋さんのお弁当を買って帰ってきた。とても気が楽。そういう選択も大事なんだなって、そういう選択をしてもいいんだなって、最近やっと気づき始めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?