己をないがしろにするな

・ 20代前半〜中盤の頃と比べると、明らかに肝臓と胃が弱ってきている。ここ一年くらいでだいぶ二日酔いしやすくなってきたし、アルコールが分解されづらくなってるのが体感としてめちゃくちゃ分かる。

・てか多分、飲む量が年々増えてんだよな

・そういうことだよな

・はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

・休肝日作ります。量も減らします。なんでもいいから酔いたくて飲むってのをやめます。お酒をちゃんと楽しみます。いい加減自分を大事にします。そうしないと

・会いたい人に会えなくなっちゃうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・それは嫌…

・嫌すギルティ……

・この記事は大好きなサッポロ黒ラベルを飲みながらお送りしております。

・昨日休肝日にしたから今日はお酒がちゃんとおいしい。これだよ。これ。





・それはそうと今日って6月5日?

・6月入ってからもう5日も経ってんの?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

・なんなの

・よしてよ

・俺を置いて行かないでよ

・ねえ



・大好きな友達から、のやちは色んな事柄に対して悩みすぎだよ、という意見をもらった。

・いや、あの、ほんまのほんまのほんまのほんまにその通りだと思う。

・人並外れた行動力のなさもそこから来てるね。決断するべきところでいつもぐずぐず悩んで考えてしまう。

・でも、一昨日は初めて一人飲みってやつをしてみた。

・なんだかスっと思い立って行動できて、今だ!と思って、近所の回転寿司屋へ徒歩で向かった。久しぶりの散歩も気持ちよかったし、昼から飲むビールも激ウマだったし、大好きなえび天そばも食べたし、結果、めちゃくちゃ最高だった。

・一般的(って言い方はあんまり好きじゃないし一般的ってもんがどんなんかは知らんけど)には大したことないかもしれないけど、これからの僕にとっては、こういうことの積み重ねが必要なのかもしれないと思った。蓄積されてきたものを発散させていかないといけない。
僕は僕が望む方へ向かっていいんだ。三十代を見据えて、最近は余計に強くそう感じる。好きなものをもっと好きになりたい。大切なものをもっと大切にしたい。自分のことも。

・僕に足りないのは行動。自立。そう。自立しよう。そんで、色々考えてもいいけど、考えすぎんのはやめよう。ちょっとずつでいいから!!!!!!!!な!!!!!!!!

・あと、もっと脱力してもいいと思うよ。いらんところで真面目だからな。オメーはよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?