太陽を黙らせたい

・今日暑すぎてムカついたので、このタイトルです。

・昨日はゲボゲボに具合が悪かった。なぜならスーパー悪天候だったから。本能的に恐怖を感じるほどの豪雨。ドン引き。

・悪天候で一日起き上がれないくらいゲボゲボに具合が悪くなっちゃうの、やっぱり生物として脆弱すぎる。

・皆さん、俺、強くなりたいっす。

・一昨日は通院している心療内科へ。躁鬱の薬をもらうのと、あと、心理検査の結果を聞きに。

・結論から言うと、僕はASDとADHDらしいです。いやー、はっきり分かって良かった。自分的にはそうじゃないわけないもんなあ、と思っていたので…。

これは結果表の一部。
それまでの、決して晴れ晴れとした内容ではない
詳細な分析あっての最後の一文で泣きそうになった。
宮本さん強く生きます。



・僕の場合は結果を聞いて気持ちが楽になりました。今までの生きづらさの答え合わせが出来たから。

・うーん。この件についてはもっと書きたいことがあるんだけどなあ。今はうまくまとまらないから、またの機会に書こう。

・病院のあとは緊張が解けてハチャメチャにお腹が空いたので、サイゼリヤで小エビのサラダとディアボラ風チキンとライスという最高のお昼ご飯を食べて帰宅しました。これで1000円。激ヤバ。激ヤバにも程がある。大丈夫?ねえ。大丈夫なの?ある日突然潰れたりしちゃわない?ほら、やっぱり僕って、サイゼリヤのことだ〜〜〜いすきだからさ。なるべく無理はしないでほしいんだ。いや、助かるけど。めちゃくちゃ助かるけど。助かるけどさ…

・そんで夜は久々にインスタライブをした。そんで自分の歌を歌ったりした。なんか、そろそろ人に聴いてほしいなと思って。

・大体の曲が数年前には完成していたもの。多分2回くらいは弾き語りのライブで披露したかな…。でもそれも数年前の話だし、もはや誰も知らんわという様相を呈しているのである。

・本当は年内になんらかの形でまとめて発表したい。ただ、できればバンドサウンドにしたい。う〜ん。難しいか?音質とかは別に粗くても構わないんだよなあ。とりあえず曲の雰囲気は分かる、くらいの形にしたい。インスタライブを観たえいちくんがドラムをつけてくれるって言ってくれたから、それは是非お願いしたいのだけど…。

・僕は壊滅的にギターが下手なので、弾き語り音源とかは絶対出せない。謙遜とかではなく、嫌われるレベルの下手さ。まあ最悪嫌われてもいいか…トホホ…

・年内が厳しかったら、まあ来年の上半期には出せたらな…てかんじ…。先延ばし癖が酷いから、本当は期限を決めた方がいいよ。んあ〜…了解で〜つ…

・今月末からRIBのシングルのレコーディングもあるので、まずはそっちに集中しなくては。がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?