オアシス、愛、ゲボ

・今月に入ってからOasisばっか聴いてる。
最高だなやっぱ。全部がオッケーな気持ちになる。
あのぶっ飛んだ兄弟を見てると、本来人間はどんな環境でもどんな場面でも自由でいて良いんだと言うことを思い出す。自分にも他人にも嘘をつく必要なんてない。
生きるパワーをもらえるバンドです。

・先週は僕がこの世で一番激激激愛しているパチスロ必勝本ライターの松真ユウさんの番組、万枚復活計画の更新がありまして。今回から、ほんの少しだけ感想を書いてみようかと思います。誰にも分からなくてもいいんです...僕が分かっていれば...。

▼竹内P「良きレバーオンだった!」→松真さん「ダメじゃないスか💢」のくだりでハチャメチャに笑いました。お二人の掛け合いはやっぱり良いなあ。竹内Pはレバーオンソムリエ。

▼ちなみに僕は昔から松真さんのレバーオンの仕方が大好きです...。

▼設定4とは。

▼ゴジエヴァこわい。打ちたいけどこわい。のみこみえげつない。

▼あと、髪切れ厨は僕が絶滅させます。

・はい。もっとあるけどとめどないので以上。ほんの少しだけって決めてるし。

・万枚復活の収録の時に3回お邪魔しているのですが(マジのガチでクソバカゲボカス迷惑な痛すぎるオタク)、未だに竹内Pとはお話出来ていない...。次は出来たらいいな...。どうせありえない程テンパるけど...

・僕の名誉の為に書きますが、パチスロライターさんは来店の際ファンとの交流が可能なのであります。僕が無理矢理押しかけているわけではございません。

・名誉なんてもんねえけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ボケがよ。

・今週は松真さんが山梨にいらっしゃるので、楽しみ×無限兆で仕方ないです。単位がバカ。
来店予定が発表されてから、毎日その事を考えて生活しておりました。

・人をここまでさせる人、すごくないですか?

・気持ち悪いからもうやめよう。

・近況。ここ数日、わりとゲボでした。何か問題が起きると、その大小に関わらず激しくバランスを崩す。やっぱり前みたいじゃないなあ。仕方ないね。上手く付き合っていくしかない。本当ははやく大丈夫になりたいけど。トホホ。

・しかしくだらなかった。何がとは言いませんが。

・先月末に、ずっと気になっていた仕事に応募して、数日前から稼働いたしました。
無理はしない。これは絶対。
でも、ちょっとだけ頑張る。ちょっとだけ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?