今日のグレイ 69日目

こんばんは、グレイです!

今日も今日とて収録をしてきました!ホラゲをね、撮ってきました…でもまだ終わってないんだよね…w 明日が最終日、頑張って最後まで収録してきます!!


そして明日(もう今日だけど)、浦賀レオくん(@uraga_reo)の3ヶ月記念の雑談コラボリレー企画に参加させてもらってきます!13時〜14時の枠で、トップバッターになりました!

リスナーさんからの質問に答えていくような感じになるらしいので、今まで話してないようなNOXの裏話が聞けちゃうかもしれません!

視聴するためには、スマホでイチナナライブのアプリをダウンロードして頂くか、もしくはPC等でWebから見て頂く形になると思いますので、どちらかの方法でご視聴くださいね!

放送が始まる頃にTwitterでリンクを貼るようにしますので、グレイ(@noxgrey)かモカ(@noxmocha)のアカウントをフォローしておいてくださいね!良ければどっちもフォローしてくれると嬉しいです!


そしてそして、20時からはNOX LIVE!

夏休み特別企画のホラゲの話や、歌ってみた動画の話、プロジェクトセイレーンの話など、色んな告知をします!そして最後は今度こそゲームをやるらしいんだけど、何をやるんだろう?心配なんだけど…🥺

V界でいうところの「二回行動」ってやつは何気に初めてかもしれないね!良かったら昼と夜にNOXを楽しんでください!よろしくお願いします!


更に更に!21時には、新作の歌ってみた動画をアップする予定になってます!

曲はAqu3raさんの「メーデー」です!メーベルとはまた違った世界観の曲だなーと感じながら歌いました。この素敵な世界観を表現するのにボーカルエフェクトにも今回はこだわってみましたので、声の響き方やエコーなんかも聴いてみてくださいね。

そしてMVも本家様をリスペクトした素敵な仕上がりになってます!イラストや動画エフェクトにも注目して見てください!MVの雰囲気が更に世界観をリアルにしてくれてます!

あ、ちなみに前回も今回もタイトルが「メー」から始まってますが、特にそういう縛りはないですw

今日はお知らせが多い日だな!w ここまで読んでくれてありがとうございます!


今日見た動画コーナー!

Aqu3raさんの宣伝がしたい!

‪ラムネ / Aqu3ra feat.flower 

すごく夏らしい爽やかな曲だと思うんですよ!実は歌ってみたの曲を選ぶ時に、メーデーにするかラムネにするかってところでもすごく悩んだんですよねー。

他にもAqu3raさんは良い曲がいっぱいありますので、ぜひ色々聴いてみてくださいね。オレの最近の推しボカロPさんです!


では今日はこの辺で!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!