今日のグレイ 16日目

こんばんは、グレイです!

仕事の30分前まで寝て、改めてリモートワーク万歳と思いました!

今日はゲーム実況どんな感じで撮ろうか悩んでたんだけど、やり始めないとなかなか形は決まらないものなのかなー。

最近あんまり動画見られてなかったけど、ちょっと色々見てみて参考にさせてもらおうかな。

みんなに動画が届けられるのが楽しみな今日この頃です!


今日見た動画コーナー!

・白上フブキさん(ゲスト 月下カオルさん、荒咬オウガさん)

三神誇大妄想〜皆で作る何か凄い世界〜【三神誇大妄想】

三人とリスナーで彼女ら三柱の世界の歴史を作り出す配信。フブキさんかわいい!そしてカオスな世界が作成されてめっちゃ笑ったw


今日は何だかシンプルになっちゃったな。

まぁそんな日もあるということで!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!