今日のグレイ 20日目

こんばんは、グレイです!

みんな見てくれた!?ツイッターの告知ツイート!

オレは完成した動画を見て思わずニヤけてしまった…w みんなの力を合わせるとこんなものが出来るんだな!すげえ!

公開前にあんまり語るのもアレだからこれくらいにしておくぞ!

今回の歌ってみた動画はカウントダウン動画として6/29に公開予定、NOXの活動スタートは7/1からだ!

みんな応援よろしくなー!!!


今日見た動画コーナー!

【アルチキ】先輩も後輩も関係ない…そう、アルチキならね【月下カオル/夏色まつり/律可/オウガ】

アルティメットチキンホース!面白いよねーこれ!一度やってみたい…こうやって大人数でわいわい出来るゲームがとても好きですw


ではでは、今日はこの辺で。良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!