見出し画像

筆絵 20230321

※公開分は画質を落として載せています

ノクス零です
今日は天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なっている
そして春分の日ですね🃏
強力開運日だそうですね
何か良い予感がする方もおられるかも知れませんね

中の人は、今日は何回かくしゃみが止まらなくなる事象が起こりました
それに加えてこの数日、近くで鳥が可愛く囀ったり
かと思えばけたたましく鳴いてみたり
なんて音を耳にしたものですから
愛情面での好転が起きかけているのかな
そんな風に思ったりしてみて
既に起こった事みたいにご機嫌で過ごしている感じです
現実で反映されましたらもっともっとご機嫌ですね🃏🃏



さて今回の筆絵
👇🏻記事の続編感と
お馴染みミニチュア道化との世界が交差した
その予感が具現化される絵となりましたね

ミニチュア道化は色々ぶっ飛んだ性質
の設定と言う事になっているので
この2人組の頭に生えたものを自然界の葉や芽
そしてこの2人組の事をやたら人型によく似た球根
そんな風に思っているかも知れません🃏🃏🃏


またこの2人組
水を浴びて目の色変えていますが
びっくりしているか、
はたまた興奮しているか、
或いは実は本当に球根だから、
然る場所から根が生えていく感覚を噛み締めている
なんて事があり得るかも知れません🃏🃏


真実はこの2人組、そして創造者のみぞ知る世界ですね🃏
今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏


筆絵Top👇🏻


表紙👇🏻


綺麗目な画質で見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

83字 / 1画像

¥ 100

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏