見出し画像

筆絵 20230313

※公開分は画質を落として載せています

ノクス零です
今日は大安ですね🃏

ここ最近は私の住まい付近は気候が暖かくて
あらいやだ、もう冷房必要かしら
とか暑がりの中の人、つい1週間くらい前
今年になって初の冷房を焚きましたよと記憶しています

だけれど今日は朝から肌寒かったです
おまけに湿度、湿度がなんと、20~30%と言う乾き具合
今年の冬はとても潤っているように感じたのでこの数字に驚きです

ですので「よーし」と言う事で
1回目の食事も温かいもの、
中医学的に見れば水はけ効果の無いものを遠慮なく食べ
2回目の食事も温かいもの、
これまた中医学的に見れば水はけ効果の無いものを遠慮なく食べ

腹巻(かも知れない下履き)は中の人のロマン🃏えへ
この記事がお目に入った皆様のお住まいの気候はどうだったでしょうね

さて、実は今回の筆絵
いつものミニチュア道化たんよりも誕生が早くて
便所の落書き程度に留めていた絵にしては
個人的な感覚にずっと刺さったままでいましたので
今回念願かなって丁寧に絵画化することができました
んふっ、えらーい私🃏🤍🃏

頭に生えている草のようなものは、うちのお姫がモチーフかも知れません
描いていた当時ですらお姫の葉は
伸び伸びと艶めかしく成長していっていましたけど
葉もよく見ると好みに刺さりますね
私は変態なのでバイオフィリアの気があるかも知れません🌱
(うちのお姫とは下記プライベート用Instagramからご覧になれます👇🏻)


中の人的には、阿吽の2人組
ですが、見た目があまりにそっくりなので、
この絵を見せた事のある人からは
阿吽兄弟と命名される事もありました

中の人としてはどちらでも良い感じです
熱愛をぶつけ合っている者同士に見えるよとの事であれば、それも良し
実は政敵同士に見えると言う話でも、それもまた良し
種族や星を超えた何とやらでもそれもまた良し

それより何だかデザインに既視感があるような?
とかの声は聞こえません、ぷん☆

果たしてミニチュア道化たん達の世界とこの阿吽2人組の世界
この2通りの世界は交差と相成るか?
乞うご期待です🃏🃏


そして今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏


筆絵Top👇🏻


表紙👇🏻


綺麗目な画質で見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

83字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏