見出し画像

成功のゲーム 4/365🃏1日で40万円の使い道を設定する簡単なお仕事

ノクス零です。久しぶりのまともな記事更新となりました🃏
今日は…寅の日ですね
何の日でしたっけと確認するくらい、開運等が気にならなくなった最近です

僕ちん地球人🃏
元々普段から、いえもっと遡れば物心つき始めた幼児期
自分が日本人とすら知らなかった頃から
そんな風に思っているところがあるので
原点に立ち返り0に戻ろうとしている
と言う意味では良い傾向なのだと思っています
そんな訳で成功のゲーム4日目で御座います…


💠2023/04/26
ノクス零は¥400,000を手に入れた💠
(及び釜山遊楽1日目)

中の人がどんな人なのかについて👇🏻


90%使った\(^o^)/!
(*1,000円未満の端数は四捨五入)

ちょうどいいところに、
モデルプランを提示しているサイト様を複数見つけましたので、
有難く一部参考に致しました

そこで中の人、成人を通り越してそれなりの年数経過するのですが
パスポートを作った経験はありますのに
使用経験は顔写真付き身分証の提示とか
そのような時に利用したのみで
日本の外側の世界の常識は、メディア等を通してでしか知らない
(それを中の人は誇らしげにパスポート童貞と命名しております🃏)
そのような小さな予備知識から、ちょっと現実的な事を考えたのです

韓国って、にんにく使わない食事メニューあるんかいな

これ中の人にとってはかなり重要で
出前とか、外食とか、そのような機会から食事する時、
和洋中問わずいかにもと言う匂い醸しているお店の場合は
必ず含んでいるか、抜く事ができるかと言う事はお店側に問うのですね
隠し味程度に微量に含んでいる、と言うものであれば食べられるのですが
味がわかるくらいに含んでいると、食べられないので

昔ちょっとした機会で試食した参鶏湯くらいの量であれば
美味しく食べることはできましたが、本場はどうなのでしょうね

と言う訳で、にんにく濃度皆無もしくは少なそう
そんなイメージから、
1日始まって2回目の食事にはテグタンと呼ばれる
そんなお品をチョイスしてみました

そして早くも4日目にして貯金等の行動を取りましたね
それでも預金1%ぽっちに留めたのはほんの少しむきになる心がありました
(だって合計約66億円貰える未来だから使う喜びをまだ堪能していたい)

前回試みた時は、もっと無理矢理使い込む感じがあったのですが
今回は前回以上にリアリティある目線で熟考もしたので
これもこれで良い傾向なのではないかなと🃏
容認ばかりしていますが笑
それについても良い傾向だと思う事にします🃏🃏🃏

因みに洋服代やら食事代はキャッシュレスの想定です
通貨はどうしても屋台食とか、
キャッシュレスの不能のお店利用した時用です
計算合わなくなったらもぞもぞするので
勿論差し引きはします🃏
他の台湾ダラーや米ダラーは無理矢理臭くて無駄遣いぽい感じがありますが、一先ず運用用と言うことで

ご覧頂き有難うございます🃏🤍🃏



新しい順から成功のゲーム記録👇🏻


見出し画の全体像👇🏻

ここから先は

432字 / 1画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏