見出し画像

筆文字設計 20230714🃏❤︎♣︎モチーフの文字を描く

※公開分は大きめのサインを入れた画像を載せています

ノクス零です。では早速今回の絵について
今回は筆文字アートを描きました
モチーフは右端の図形です
何と書いてあるかについては
♡モチーフは平仮名、♧モチーフは片仮名です

だいぶ前の回の筆文字記事ではアジア圏がメインでしたが
(その時のアルメニア語圏をアジアに含めるべきかは置いておき)
今回は仮名文字
ただの仮名文字

二度書いた事に他意はありませんが笑
言うまでもなく、特にクラブの方は全くと言って良いほど原形を留めていません
そこでロックTシャツとか
音楽されている方の音源のCDジャケットとか
そこに記されている音楽家名や団体名、タイトル名など
思い出して頂くとお分かりかもしれませんが

何と書いているかは、その音楽家が好きで物品を買われたから当然ご存知
と言うのは勿論強いと思いますけども
その彼ら個々がどのような意図かはそれぞれでしょうし
少なくとも私は分からなくてもいいと言う意図で書いています
答えは作者が押し付けるべきものである、みたいな汗出そうな事は私は回避したいと思います
私は筆で何かする芸術家を名乗るなら、やや斜めった邪道感を大切にしたいでありますっ🃏🃏🃏


そのような訳で、今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏


小さめサイン版を見る👇🏻

ここから先は

84字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏