見出し画像

筆絵 20230219

※公開分は画質を落として載せています
ノクス零です。今日は大安日ですね🃏

さて今回も
時間に対して少しだけゆとりを持った投稿ができました
今回は道化師が少年のお人形
と言う風味な少しだけ顔馴染みとなった子に、お世辞にも分別がある
とは言いがたいスキンシップを行なっています
突然そんなインスピレーションが降って参りました

元ネタに関するエピソードは下記を👇🏻

つまり左の子
名前がManeと言う子になっているなるお話ですね🃏
画自体は良い子もそうでない子も真似をしてはいけない系です

更に裏設定の一つを書くとするならですが
この少女人形と少年人形
顔がそっくりと言う設定だけでは飽き足らず
実は一人二役ですと言う影の設定があります

だからなのですが
この道化師は見た目はまさに
狂人だとか文字通りの道化者なのですけど
その裏には真理を見通していると言う謎な設定があります
つまり何が言いたいかと言いますと
双子になりすましたトリックは私には通じないのだよ?君ィ
と言う事であります🃏🃏🃏

今日も好き日で締められると良いです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏



筆絵Top👇🏻


表紙👇🏻


綺麗目な画質で見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

81字 / 1画像

¥ 100

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏