見出し画像

筆絵 20230213

※公開分は画質を落として載せています
ノクス零です。今日は大安と寅の日が重なっている日ですね🃏

さて今回は
時間に対して少しだけゆとりを持った投稿ができました
今回は道化師が少女のお人形
と言う風味な通りすがりの子に、お世辞にも趣味が良い
と言えるか分からない風船のようなものを差し出しています
突然そんなインスピレーションが降って参りました

しかしちょっと待ってくれ給えよノクス公
少女より道化師の方が睫毛多いとはどういう了見だ
と言う話かも知れませんが
道化師のモデルは中の人なのでとしか申せません
気を抜くと睫毛がよく目に入ります、とても痛いです

少し懐メロの扱いになってしまっておりますが、歌にもありますね
屋敷に連れて行ってと涙浮かべ
階段を上り抜け
少女の人形と互いに見つめ合う
それが一つのインスピレーションだった訳ですけども
ピンときた方がおられましたら恐らくそれは正解です🃏🤍🃏

つまり何を伝えたいかと言いますと
この少女のお人形は新キャラにするか否かは決めていませんが
よく似た顔の少年verなお人形も実は存在しているかもしれません
良い機会なので便宜上的に道化師は0、読みはヌッラ
少女のお人形はNox、読みはノクス
少年のお人形、もし描くならMane、読みはマネ
と言う事にしておこうかなと思います
0だけヘブライ語由来にしても良いですが
一旦ラテン語統一で0と夜と朝と言う事で
夢広がりんぐですね🌀🃏🌀

今日も好き日で締められると良いです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏



筆絵Top👇🏻


表紙👇🏻


綺麗目な画質で見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

81字 / 1画像

¥ 100

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏