見出し画像

筆芸術 2023046

※公開分は大きめのサインを入れた画像を載せています

ノクス零です。久々早朝から見参仕りであります
昨日は巳の日、今日は大安と天秤座満月が重なる日ですね🃏

実は中の人
星座+満月か新月かについての意味合いはよく知りません
が、単に満月は

物事が収束に向かいやすくダイエットに最適
他の吉日との重なりで結果上々
(※調べ先の情報参照)

と言う意味合いで理解しています🃏🃏

即ち
何やっても赦される、の大安と
物事の収束だとかダイエットだとか、の満月
により、多少常軌を逸したやり方でも
結果は良い方向にいく
そんな意味合いかなと思います🃏🃏🃏
(※中の人は文系に強くないので、ド直球に方程式的な解釈です)

では前置きはこの辺にして
さて今回の絵
前回、前々回、前々前回と登場して貰った
怪し可愛なキャラクター達に総動員して貰い
このような草案が出来上がりました🃏🃏

そして台詞も入れ込んでみました
一時、と或る箇所を伏せていましたが、時期は明けたのでこっそり公開としました
その箇所が何について言及しているかの公での明確化は
今はまだ回避したいなと思います🃏
と或る特定のテーマで描いた一コマですが、お察しの方には既に察しがついていると思います
きっとそれが正解です🤍🃏🤍

あっ、でもっ
吹き出し枠外の、ちょっと口悪いやり取りについては
お世辞にもスタイルが良いと言えないミニチュア道化師が
これまたお世辞にも奥行豊かとは言えないカフェ風の椅子に
見事に尻をねじ込ませフィットしている感じについて
言及していると言う説明はできますし

それからほぼ聞き流されても良い話ですが実は
お金だあいすき🤍🖤🤍
と書いてある文言は
元は、
15億円欲しいー🤍🖤🤍
と書いてありました
本来受け取った知識の趣旨とずれてしまうので、
文言は変えさせてもらいました
いずれにしても、完全に中の人の本音であります🃏🃏🃏

そのような訳で、今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏



筆芸術Top👇🏻


表紙👇🏻


小さめサイン版を見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

77字 / 2画像

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏