見出し画像

筆芸術 2023019

※公開分は画質を落として載せています

ノクス零です
昨日は寅の日
そして今日は対案と一粒万倍日ですね🃏

今回は筆絵と筆文字アートの混合物を描きました
今回もモチーフは台形それから正円です

何と書いてあるかについての発案元は以下ツイートにて

1枚目がままにと言う感じで、
2枚目がやや展開な体で
口調まで変わっている感じにしました
が、ちょっと反省です
2枚目はレイアウトとかしくじってしまったかしら
なんて振り返りました

しかしぎりぎり間に合った
何度か成功体験を積み重ねられている事
多岐にわたる方面で有難い事だなと感慨深くなったりです

そのような訳で、今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏

絵のみを見る↓


綺麗目な画質で見る↓

ここから先は

82字 / 2画像

¥ 188

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏