見出し画像

筆文字設計 20230127

※公開分は大きめのサインで載せていますノクス零です。昨日は大安でしたね🃏Twitterにも書いた事でしたが

オンラインを用いて芸術隠者を名乗り活動して以来初にして
吉日以内に更新すると言うタスクを逃しました🫠


寒波真っ只中
ただ大安だからだと言う事で
お散歩がてらコンビニのコピー機を求めて
保存しておいた雛型メディアを刷り
そのついでにおやつの補充に
コスパの良いおやつを買い
てくてく自宅に戻り
金額と名前と日付け等を書いて
お財布に仕舞う
それからあれやこれやしているうち
時間が経ってしまった
隠者しているとこう言う事はよくある事ですが
内省の余地ありと言う事で



と言う訳で、気を取り直しまして
今回は筆文字アートを描きました
モチーフは右上の図形です

何と書いてあるかについての解説はこちら↓

少し前の回の記事で
外国文字との馴れ初めエピソードを書かせて頂きましたが
今回はアジア圏がメインですね
漢字以外描き慣れていない感が伝わると思います
それは全くその通りで
直角三角形モチーフに合わせるのも至難だと感じました
ハングルは筆で描くのが初めてにしてはまあまあかなと言う自己評価ではありますが
いずれにしてもまたリベンジ致します🫠🃏🫠
前回の西大陸の分も、そのうち併せて


そのような訳で
吉日ではありませんが、今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏


手書きサインのみ版を見る↓

ここから先は

84字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏