見出し画像

成功のゲーム 2/365🃏1日で20万円の使い道を設定する簡単なお仕事

ノクス零です。今日は通常の日曜日ですね🃏
この頃はとても調子が良いので
次第に開運日への拘りが減って参りました

お正月…よりも少し後の時期だったかと思いますが
と或る御仁とご縁を賜りまして、この芸術活動の合間合間色々と
気分良く過ごすためのお勉強をさせて頂いています
その御仁自身、とても身軽で前向きな方で
自分が開運そのものと仰るその影響もあると思うのですが
そうした経由で開運日がどうとかへの意識が薄くなっていったのかも知れません

この成功のゲーム
これを遊んでいる大元の根のところからご縁もありました
ワンネスだなーと感心したのであります
よって開運日、これもこれで、土地や風土に根付いた吉凶のお日和で
大切な日でもあるかもしれません
そして根が臆病なものですから、念には念を入れてと言う事で、
それでも当分は気にする日は続くかも知れません

同時に、自分が気分良くある事、心身健康である事
これに勝る開運はないのかも知れない
そうとも思います
その方を通して、次第にそう思うようにもなってきました

と言う訳で、前置きはこの辺までと致しまして
成功のゲーム2日目でございます…


💠2023/02/26
ノクス零は¥200,000を手に入れた💠


中の人がどんな人なのかについて👇🏻


計)¥200,000
OK\(^o^)/!
(*1,000円未満の端数は五捨五超入)

今回の傾向としては着るものを買い替えたい
できれば多少値が張っても品質の良さそうなものが良い
そんな顕れになったように思います
しかししっかり古いものは処分するとか書いています笑
足りないもの以外は、ものを増やす事に対して関心も無いもので
はい、ミニマリストでございます

この段階ではまだ貯金も投資もしておりませんね
使う分に関してはちょろい領域のようです
果たして次の30万ではどうなるか?

ご覧頂き有難うございます🃏🤍🃏


新しい順から成功のゲーム記録👇🏻


見出し絵の全体像👇🏻

ここから先は

443字 / 1画像

¥ 777

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏