見出し画像

筆文字設計 20221116

※公開分は画質を落として載せています

ノクス零です🃏
今日は一粒万倍日と下弦の月と言う事で
今回は筆文字アートを描きました
モチーフは右上の図形です

何と書いてあるかについての解説はこちら↓


謎のカミングアウトとなる打ち明け話なのですが
今から約10年くらい前の事
(長く語ると過去の栄光談となるので
大幅に要約します)
心身の不健康余って毎日くさくさ生きていた
ただの無気力隠者だった中の人

或る日、そうまさに
飾り帯を纏い、斧を手にして
の元大天使宜しく
突然閃いてiPad miniなる高機能端末機
の言語設定を色々弄り回してみた際
言語を弄るとカレンダーも変わる事に興奮して
紙とペンそれから少しの好奇心を以ち

別に何か有用となる訳でもない😔

と思考する傍ら、
ネチネチと書き散らかす事にしたのでした

私は文法は勿論、発音については益々よく分からないので
我が推しである創作魔神集団の
声担当NOIR様と夢のコラボができたら嬉しいなと
密かに思ったり

上記ツイートと発言が重なりますが
両声類凄いなと思うだけでなく
それだけに留まらず、曰く

外国語は発音にも拘っていますのよ
日本語ではついつい京言葉の訛った発音で喋ってしまうけれどthpr〜ッ

と言う話を伺った事があるのですが
それもまた凄いな美しいなと尊敬してしまいます

と言うわけで
こっそり貼り付けアピールです

あはん🤍🃏🤍気付いてん🤍🖤🤍
足りないところは補い合いましょう🤑🃏🤑
みたいな感じで🃏🃏🃏



そのような訳で、今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏

綺麗目な画質で見る↓

ここから先は

84字 / 1画像

¥ 100

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏