見出し画像

筆芸術 20230510

※公開分は大きめのサインを入れた画像を載せています

ノクス零です。偶々今日は一粒万倍日と大安が重なる日なようですね
この有意義な素晴らしい休暇期間のお蔭で、
気にする頻度がべらぼうに減りました
明らかに良い傾向ですとも🃏

さて今回の絵
実は前回筆芸術の続きみたいな意識で最初から描いていたのですが
2枚目でこのようになりました
台詞も入れ込んでみましたが
今回もと或る特定のテーマで描いた一コマですが
何について言及しているかの公での明確化は
今はまだ回避したいなと思います🃏

そしてまたしても
吹き出し枠外の、ちょっと口悪いやり取りについては
お世辞にもスタイルが良いと言えないミニチュア道化師が
これまたお世辞にも奥行豊かとは言えないカフェ風の椅子から
血反吐吐いて見事に転落
しかし大切にしている茶器セットなのでしょう
どこのタイミングで割れないように整えたんだ?
と言う点について言及していると言う説明はできます🃏🃏🃏

因みに
死ぬなー死んだら殺すぞー
と言う世にも愉快な、巷の界隈では名高くもあるのでしょうか
この逆説的な珍言、実は中の人、
この手の儚い感じの場面を描く機会があったなら
ずっと挿入させてみたい台詞でした🃏🃏🃏
しかし夢が叶いました、本当に有難うございます🃏🃏🃏🃏🃏🃏

そのような訳で、今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏




筆芸術Top👇🏻


表紙👇🏻


小さめのサイン版を見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

77字 / 2画像

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏