見出し画像

成功のゲーム 1/365🃏1日で10万円の使い道を設定する簡単なお仕事

ノクス零です。今日は大安日ですね🃏
だいぶ前、何処かのブログで中の人のうちの1人をしていた時の物語ですが
偶々お勧めから出てきたクリエイターさんが試されている記事を拝見しました

聴くに、お金のメンタルブロックが外れるとか
自分自身の心身に良い事があるそうなので
中の人も試してみようと思いました

1日10万ずつ増えたお金の使い道を考えるので、365日分に換算すると¥6,679,500,000の計算になるようですね

実はこれ、再挑戦となりますが
日を経るごとにちょろいゲームになるか、難易度の高いゲームとなるか?
見ものですな🃏🤑🃏

参考文献はこちらのようで👇🏻

では早速

💠2023/02/19
ノクス零は¥100,000を手に入れた💠


中の人がどんな人なのかについて👇🏻


計)¥100,000
使い切った\(^o^)/!
(*1,000円未満の端数は五捨五超入)

当時のブログで中の人をしていた節も試すには試したのですが
ものの数日を最後の更新に、以後書かなくなった経緯がありました
毎日という訳にはいきませんが、日付を今日からにずらして、ちまちま書いていこうと思いました
よってこれはリベンジです

以前の、只の一介の中の人の1人をしていた時
これはもう後付けで、今振り返ってみればと言う話になりますが

その主たるテーマに沿わないとか
ブログの中の人のイメージが壊れるとか
ちょっとした遠慮が出てしまったのでしょう

し か し
ここは私個人名義の私のブログ
それゆえに
社不ぶり全開であれこれ好き勝手書き連ねようと
俗っぽさ全開でお金大好きを露骨に表現しようと
意識の低さ緩やかさ全開でのっそのっそ作品投稿しようと
全部私の責任で私の自由
そんな経緯で再挑戦する決心がついたのかもしれません

値段相場は私の想像力の範囲なので、現実はどんな相場かは知りません
私個人が「お金さえあれば」で悩んできた年数が長い為か、案外簡単に使い切りました
おまけに積み立てと称して消費扱いとしている項目がありますが、それは私なりの金銭管理のやり方です

毎日とはいきませんが、次回も転記していきます
なるべく吉日に
間隔も極端に空きすぎない程度に🃏

ご覧頂き有難うございます🃏🤍🃏


新しい順から日常の記録etc👇🏻


見出し画の全体像👇🏻

ここから先は

414字 / 1画像

¥ 777

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏