見出し画像

成功のゲーム 5/365🃏1日で50万円の使い道を設定する簡単なお仕事

(※2024年5月13日更新)

表紙👇🏻


ノクス零です🃏
4月もすっかり下旬ですね
というよりもGWに差し掛かった末ですね
つぶやきを含まない記事更新を滞らせていた期間どうしていたか、についてよりも無性に成功のゲームについて書いてしまいたくなったので今回はこちらです

軽い程度に近況について挙げるなら
・去年末辺りから家鳴りなのか、やたら大きな物音を時間帯問わず耳にして都度くさくさしていたけどようやくこれは幻聴と割り切る事ができるようになった
・状況によっては他者の介入を許す余地のある依存先をオンラインオフラインそれぞれで確保して、オフラインの方では会員登録のようなものが必要だった為手続きしていった。すると、所謂個別に割り振られたID番号にゾロ目を頂戴することになった
・単身暮らし始めた時から使っていた外付け浄水器の部品が壊れ、買いなおさなくちゃならないだろうかと思った矢先、巧い事取説入り収納箱に予備のパーツがあり、当時以上に快適な使用心地で嬉しい思いをしている
・実は頭皮環境に悩んでいて、やむを得ず取り組んでいたやり方が一部対処療法すぎて根本的解決に繋がらなかった。流石にどうにかならないのかと思ったところ、分かってはいたけれどただただ面倒で先送りしていた頭皮マッサージを1日2回以上を心掛けたところ髪質が調子の良い状態に戻ってきてくれていると感じる。そしていい機会なので髪をまた短くセルフカットした
・鏡を見て人相が生理的に死ぬほど無理という感想を持つことがあり、やはりくさくさした気持ちになるところを、これは大体私以外のところに生霊飛ばしている、そしてその情動の正体も重たいものであると解釈することにした。以来都度気づいて "貴方達を正確に愛せるのは私だけなんだから、私がお金持ちになる為の大切なお金を取りに行っている可愛い分身ちゃんと願いを完璧に叶えるために動いている分身ちゃん以外は戻っておいで" と思うようになった
・n度目かになってしまうけど恋愛パートナーシップの意図飛ばしは一旦半ば諦めと半ば忘れることにした。兼ねてより自分の気分が落ちるのを堪えてまでの妥協か孤独かの2択なら躊躇なく孤独を取ると思ってはいたもの、それなら今すぐ、且つ物凄く小さな苦痛で済むようソースやゼロポイントフィールドの一部となりあははうふふと戯れても何ら困らないと本心中の本心からそう思い決めることにした
・何度か開花失敗したのでレモンの花を咲かせてみたくて、(後から調べて知ったのだけど実はその葉と花自体は死滅させてしまったと思い込んでいたピーマンで)ピーマンの花を咲かせてみるべく養分調整みたいな感じでどのみち枯れそうな葉から順に手折りお茶にすべく乾燥させる試み。傷みが激しいものは入浴のお友達にと、こちらもまたネットに入れ。つまり初自家栽培ハーブティーデビューはピーマンでお届け
・ハーブ系の種子を幾つか手に入れたのでプランターの増設も勿論天然の緑で部屋内が賑やかに。最近孤独や寂しさを感じにくいというよりその手の感情に対し以前に増して強気でいられているのは、この子らの相乗効果なのではと思ったり
・日の入りが遅くなってきているからか原因は分からないけど、この最近の夕方は入浴前から湯疲れのような、入浴後に行くお祭りのような胸踊る気分になりがち

くらいなものですね
軽い…かどうかは各々の主観に委ねます笑
そんな訳で成功のゲーム5日目で御座います


💠2024/4/28
ノクス零は¥500,000を手に入れた💠
(及び釜山遊楽2日目)


中の人がどんな人なのかについて👇🏻


90%使った\(^o^)/!
(*1,000円未満の端数は四捨五入)

実は事後報告みたいな感じなのですが
あ🤍いいなそれ🤍🤍な閃きは大切にしていると過去に何回か?書いた話の延長で
本当に手に入れたもの、まだ手に入れ切れていないものを含めて買いまくっています
キャッシュ決済やクレジット決済でも遅かれ早かれ支出に消えていくことは決まっているので、そうであっても使った前提です

現実では未だお隣の國へ行く為ですらパスポートの貞操観念を大切に保持している私どれだけ純情やねんというつっこみは置いておきまして
実際でも私は小銭入れより重たいもの持ちたくないくらいもやしっ子なので、2日目はホテルで引きこもると言うプランでも良かったのですが
きっとこれだけのお金与えられて1日で使い切れーとなったら有難く享受しまくる為ならちょっとむきになるくらい楽しもうとする機会を非常に大切にする性を鑑みると、これくらいは妥当じゃないかなと思いました
ネット注文も、テーマパークでちょっと遊んでひいひい言わせている度に端末を弄って弄って弄りまくっているに違いない
そんな姿はとても容易に想像できましたので

それから実はロッテワールドでは、恰も高校生のような制服衣装を借りられるそうなのですが
性別違和の少年青年時代を過ごした私としては、20歳を過ぎて両親の干渉がほんのちょっとだけでもマイルドになってくれた時期からの数年がちょっとした青春でしたので、制服と言うワードだけで直接的にも連想的にも抉りにくるものからは遠ざかる気持ちで華麗なるスルーをお見舞いしております
チョゴリやヨンガムのような衣装とヘアスタイルなら繕ってみたいかなとは思いますがね、それでも一番好きな格好はやっぱりお気に入りの私服です
何であれ20歳過ぎてから何年も経った今の方が人生楽しいので、今が一番青春のように感じます
人や世間はどうであれ私はこれでいい、これがいいです

ご覧頂き有難うございます🃏🤍🃏


新しい順から成功のゲーム記録etc👇🏻



見出し画の全体像👇🏻

ここから先は

406字 / 1画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏