見出し画像

山形県鶴岡市【旧いこいの村庄内のチューリップ畑】

今日は、午前中に鶴岡市でお仕事した帰りに、旧いこいの村庄内のチューリップ畑にふらりと。なぜかここは毎年吸い込まれるように写真を撮りにきます。

かつてはここもたくさんのチューリップと、それを見にくる人たちで賑わっていたのだけど、年々その規模は小さくなったような気がします。

赤が眩しい。やっぱりオーソドックスなのがいちばんかもね。
コロンと可愛らしい子。
こんなはみ出し者はほっとけない。
ポツンと。向こうの子たちが羨ましいか。
なんだ、流行りか?w
久しぶりのグルグル。
上から見た図もまたよろし。
こんなギザギザ好き。

時間が早かったせいか、人もまばらでほぼ貸切状態。昔みたいに溢れんばかりのチューリップというわけにはいかなかったけど、今年も鮮やかで可愛らしい子たちを見られてよかった。

このチューリップ畑を維持、管理してくれている方たちに本当に感謝ですね!ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?