見出し画像

Be yourself (20220614)

満足した。すごく歌も綺麗だったし何よりゆいかちゃんのコーラスとソロ本当に感動した。いつもの帰り道って言う曲。とあともう一曲。
優しさに溢れた世界では歌詞に魚座が入ってるから自分的のとても好きで、その曲も聴くことができてよかった。普段いつもお疲れ様なんて声をかけられることなんてないから僕がライブのたびに言うねってしんやさんが言っててこう言うのすごく素敵だなって思った。僕たちの音楽があなたの人生の中に関わってたらいい、バンドマンみんな言うことだけど本当にこれで支えられてると思う。しんやさんの表情や歌い方感情の込め方は本当に印象的だった。秋澤さんはオン眉で可愛かったしベースの力強さは秋澤さんらしいなと思った。ゆいかちゃんのドラムシンバル?はすごく綺麗で優しくて本当に聴いてて心地よかった。猫の背雀ノ欠伸ゴーストバスター聴けてほんとテンション爆上げだった。サウシーは恋愛の曲が多いから手を挙げるところが少なかった。シンデレラボーイやる前にみんなが聞いてくれてみんなが歌ってくれたからたくさんの人に知られるきっかけとなりましたって言って。そうやって思っている曲はちゃんとその気持ちを理解して聴きたいなって思った。サウシーのライブ行ったから明日からは頑張れそうそう思ってもらえたらいいねって言ってたけど本当にそうだよ。そう思って欲しいって言うことは自分も頑張らないといけないって言うことだと思うし。明日からも学校やいろいろ頑張ろう。
あととても印象的なのはスタッフさんたちや関わってくれる人たちへの感謝の気持ちが強いって言うこと。このステージにはいない何百人の人の支えがある。って言ってた。最後の挨拶する時も4方向全てに向かってお辞儀をして他所すごいなって思った。そうやって誰かを大切に思う気持ちが強いほどバンドの良さが垣間見えるなって思った。バンタンもだ!!wバンタンも走り回ってさらんへっていってるね。同じだ
最後のアンコール2曲中の一曲がいつかだった。生で聞けて本当に最高だった。サウシーは自分的には恋愛経験があったらもっと沁みるだろうな楽しいだろうな癒しだろうなって思う。恋愛で自分が傷つきたい訳ではないけど、その歌詞を少しでも理解できたらいいなって思う。素敵な音楽だから。
みんなありがとう明日からも頑張ろう。
お母さん仕事早退きしてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?