見出し画像

マカロックツアーvol.13~あっという間の10周年あなたと変わらず鳴らし廻り編~(20220322)

“鳴らせ”で始まって中盤の”なんでもないよ、”私の大好きな、”ハートロッカー”もう飛び跳ねたかったよね、はっとりさんのラスコメ後の”あこがれ”そして最後の一曲に”OKKAKE”
最初から最後までおいしさで溢れてた。もう本当に最高すぎた。マカロニの音楽を生で聴けて熱を感じられてみんなで一緒に盛り上がれて、、、
はっとりさんが「ああ、マカロニえんぴつなんていうバンドあったなあってなる時がくるかもしれない。でもそれでもOKKAKEはマカロニの音楽を聴き続けてください」って言ってた。マカロニにこんだけ救われてこんだけ愛をもらってきた。自分は本当に本当に幸せ者だなって感じたよ。出会えてよかった。マカロニは私の正義なんです永久に。どんなに頑張ったってあなたにはなれないけど憧れだけで生きていけるさ。
そして何よりアリーナの実質2列目というね、最高の席だった。肉眼でみんなの演奏を見れたし、はっとりさんの首の傾け足の蹴りも見れたし、楽しかったよね。
マカロニといるときの僕が好きだ。
ありがとう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?