見出し画像

from 2002 tour 群雄割拠編(20220505)

どのバンドも強烈すぎてあんまり詳しく書けないけれどとにかかくすごかった

molly
すごい歌唱力。きれいな包み込むような歌声。年齢とか関係なく仲間としてステージに立てることが嬉しいと言っていた。すごくいいなと思った。
35.7
ヴォーカルの方すごく優しい方なんだなと思った。
ジ・エンプティ
もうなんかすごかったよ。お客さんの目を見て歌ってたし本当に魂で歌ってる感じがした。本当に気持ちが伝わった。日々頑張っているのはもう充分わかっているっていう言葉にすごく救われた。次も行きたいと思えるバンド。
Blue Mash
最初から最後まで一瞬だった。
優斗さんが自分がこのツアーで得たことを語ってくれた。届いて欲しい人には押しつけになったとしても真っ直ぐ歌うことが間違っていないと思っていた。他人に心無い言葉をかけられたとしても無視してそれを続けてきた。でもその表現の仕方が全てではないとこのツアーを通してわかったと言っていた。それでもそれに気づいてもやっぱり自分に正直に歌うことが自分のやり方そういうバンドでありたい。あります。って言ってた。第三者の視点を認識した上で自分の信念を貫こうと思った優斗さんはかっこいいと思うし、それを今まで続けてきたことが何よりすごいと思った。自分が正しいと思うことはたまには周りを見てちゃんとやり通したいと思った。本当に本当にぶるましゅは自分の救いだしなによりも一緒に成長したいと思えるバンド。そばにいたげる。優斗さんが右を向いて言ったこの言葉。今回も聞けた。ぶるましゅありがとう最高だったよ。大好きだよ。
RADに入る前の一回なんかアイスみたいな棒?持って走って入って行ったのが見えたし物販の時にバッグをかけてたのが見えた後ろ姿だったけど、背が高いんだって思った。いつか写真撮りたい一緒に
鉄風東京
ヴォーカルの方がメンバーに感謝していて2人がいたからこそここにいれると思う。って言ってたけど本当に感謝の言葉が出るのがすごいと感じた。
あとドラムの方めちゃくちゃ上手かった。素人だから技術的なことはわからないけど自分にとっては1番魂伝わるドラムの演奏だった。
Seek Me
鉄風東京の後途中退場したため聞けなかった。次はリベンジするだってとりだったもん聞きたかった。ぶるましゅがとりだと思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?