立春

また新たなスタート☆
はやく暖かくなっておくれ〜♪

2月はゲッターズ飯田さんの五星三心占いでいうと
裏運気。

予想外を楽しむ♪が開運ポイント★
ってことで急な流れで
何年ぶりかな!?
久しぶりにバレーボールをしてきた。

やっぱり積み重ねた感覚というものは
生きている。
小5から17年ほど
下手くそなりに続けていたバレー。

センスでちょちょいと出来る方ではなくて
かなり反復練習で鍛えてきた方である。

カラダの重たさとか
思ったよりジャンプできないとか
鈍さは仕方ないけど
まぁまぁ動けたのが驚き。

部活みたいなガチの練習はもうごめんだけど
たまにやる分にはリフレッシュとして楽しめそう♪

なんだかんだでカラダを動かすのは好きなので
今年はルーティーンに入れてみたいな★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?