見出し画像

100本note

4月始まりましたー!!!
3月もあっという間に過ぎたな。。

今しか出来ないこと
今がチャンス!タイミングよくやってきたこと
ずーっと後回しにしてきたことを
少しずつやっていってる感じ。
とにかく動いていこ!

3月に引き続き、4月もコツコツやっていく。

日付的には4月2日になってしまったけど
4月は寝る前までにnoteを書く。

100本ノックならぬ100本noteを始めてみる。

なんか、ふと思い立ったので
思考の整理がてらやってみる。

今日の教訓★
話してみないとわからないこともある。
思い違い誤解を招かぬよう話し合いが大事!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?