若手女優という宇宙

はじめまして。
いつまでたっても綺麗なものって見続けられますよね。

ちなみに私はかわいい女が好きです(唐突)
なんでかは分からないですが見てて幸せな気持ちになれます。だから好きです。

と言うわけで、私的!

若くてかわいい女を紹介させてくださえ

(ちなみに自分が男だったらセクハラで訴えられる自信しかない)

どんどん可愛くて若い女優さんタレントさんが出てくる今日この頃。しかしながら世の中にはまだまだたくさん次世代スター達がいるのです。
ということで今回は様々なかあいいタイプの女の子を載せていきます。皆さんの宇宙の輝く星が見つかったら嬉しいです。


茅島 みずき

2004年生まれの16歳
いや16歳でこんな雰囲気だせんのなに??
雰囲気のある女って好きです。結局自分の雰囲気纏ってる女っていい女に見えるのよね。
Instagram


畑 芽育

2002年生まれ18歳
ザッツ今どきのお顔してらっしゃる。女の子がなりたいであろうお顔。こんなやわらかあい雰囲気の女の子になりたいって何度思ったことかなのよ、、
Instagram


田畑 志真

2005年生まれ17歳
圧倒的な透明感の子です。清原果耶ちゃんとか森七菜ちゃんとかと同じタイプよね。嫌いじゃないですしむしろ好きですし。
Instagram


吉柳 咲良

2004年生まれ16歳
10代目ピーターパンの子です。言われてみると高畑充希ちゃんぽさある、、この年齢で既にお顔が完成されてるって何事なの!?!?
Instagram


綺麗、凛としてる、可愛い、目を引く…
推してしまう理由は人それぞれだと思います。皆さんはどんな子が好きですか??
新しく可愛い子を見つけてもらえたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?