見出し画像

山崎賢人という宇宙

はじめまして。
調子に乗ってnoteを始めてみました。

価値観とか世界観とかってゆうのは、今まで自分自身が生きてきた中での経験だったり周りの反応だったり…色々なものが混ざり合わさってできていて、それが今現在の自分を作り出してると思うのですが。
そんな私の世界、宇宙を広げてくれた人たちを紹介出来ればなと思っています。

昨日まで全く興味のなかったものが、全然違う入口から入って気がついたら好きになっていて
そうやって多くの選択肢が増えて自由が広がっていくのって凄く楽しい。そんな私の宇宙の話です。

私の記念すべき一つ目の記事は彼に捧げさせてください。

我らが誇る世界のスーパー美男子(ドラムロール)

山崎賢人


アッッッ!

胸が痛いッッッ!

これは恋だッッッ!!!

お父さんお母さん、私をこの時代に産み落としてくれてありがとう。いつでも感謝の気持ちを忘れない素敵な娘に育ちました。
そして賢人くん、この時代に生まれてきてくれてありがとう。リアルタイムで成長を追える事に感謝してます。


そんな私と賢人くんとの(一方的な)出会いは
日テレドラマの「35歳の高校生」です

(米倉涼子先生ワイより制服似合ってる😭)

ちなみにこないだ久しぶりに高校時代の制服着ようとしたらダブルの意味でキツかったです。
とりあえずダイエットします。(唐揚げを食う音)

35歳の高校生といえば、菅田将暉や野村周平など
若手俳優めちゃめちゃ出ていたドラマだったが

その教室の端の机でいつもヘッドホン聴いて異質な雰囲気を漂わせていた賢人くんをみつけたときに

体に稲妻が!!

♪〜流れる青いイナズマ


闇を感じた!!!あ!!!スキ!!!

お父さんお母さん!!
私この人にします!!!


そんな私が更に賢人くんを好きになった理由があります。それは彼の親友・岡山天音くんがしゃべくり007に出演した時のこと、、

山崎賢人とのエピソードトークになった際

天音くんが山崎賢人と渋谷で待ち合わせをしていたのだけど、30分経っても1時間経っても来ない。
それに連絡もつかない。
そのまま待つこと2時間後、、
待ってる天音くんの動画をスマホで撮りながらニヤニヤ顔の山崎賢人が現れたとのエピソード

(めちゃ昔過ぎてソース見つからなかったですがワイの記憶がしゃべくりに出演してた岡山天音くんだって言ってたので信じます)(正しい情報をお持ちの方はそっと優しく教えてください)

この話を聞いた時、身体中に100万ボルトが流れました!!!

キュンときた!!!大好き!!!

(ときめくポイントがおかしいとよく言われます)
あと2時間もちゃんと待ってる天音くん可愛い。


デスノートのLなんてほんとにどストライクすぎて
スリーアウトでした。

黒髪白シャツイケメンは世界を救います。
世界を救わなくても私は救われました。(合掌)
あと病弱なイケメンも世界を救いますしお近付きになりたいなと思いました。


はぁ、、、こうして言葉を出せば好きが口から逃げていきそうな気がしてたけどそんなことは無くむしろ増すばかり、、、

きっと私は彼が綺麗な女優さんと結婚して、子供が出来てもずっと変わらず応援することでしょう

無条件の愛を捧げたいです

そろそろ胸焼けしてきそうなので、

好きな山崎賢人 #Instagram部門

をお届けしてさよならしようと思います。


みんな、Instagramもチェックしてくれよな!


お写真お借りしました🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?