見出し画像

雑記0117

おー今日兄の誕生日だ、と起きてすぐ思った

思っただけで特段なにかするわけではない

26年前の今日、兄が産まれたんだなと思ってみたけど私は産まれてないのでよく分からない


今日は午後にweb面接がある

面接というイベント自体そんなに好きじゃないのにwebとなると余計乗り気しない、が、

生活費が本当にそろそろあれなので何かやらないとね。笑

(笑、とか文末に付けていられる内はまだ余裕なんじゃないかと)

画像1

年末年始でけっこう本を整理した

自分の部屋のもそうだし実家に帰った時、両親のもまとめて売りに出したりした

まあまあ色んな本を買って読んできたものだなと感心しつつ

ブックオフで査定を待っている間に保坂和志を探すのだけどなかなか無いんだなこれが

星野道夫も探してみてそれはあったのだけど何となくその日は買わなかった

300円クーポンあるから今度新宿の大きいブックオフにでも行こう

画像2


生まれて初めてこんなに自由だなと感じているけど

小さい頃の方が遥かに自由だったんだろうな、覚えていないだけで

最近は何やっていても心地よくて不思議

今が一番いいよねえ、と自分に呟く

画像3