見出し画像

バレンタイン狂騒曲2024【イヴァントリュフ】

毎年その店のコーナーを覗けばいつも本日分SOLD OUT。
一体どんなチョコレートなんだ…めちゃくちゃ美味いんだろうな…でもなんかとっても高額……。

と、手を出せずにいたのですが、今年はちょっと並んで買ってみるか…と思い購入しました。
開店と共に入店、朝イチのエレベーター組と一緒に行動しても、一番たくさん入ってる1番お高い箱は私の2人前で完売だった…。ひとり5箱までの制限をかけてもコレ。

恐る恐る口に運ぶと、口の中でとろりと溶ける。
なるほどこれがイヴァントリュフのお味…。
大変美味しゅうございました…。
畏怖しながら食べた。

手前はデメルの別チョコ。
イヴァントリュフは四種類入ってて、ホワイトチョコはなんとなくハズレのイメージがあるけど、たまに食べるホワイトチョコよりも、ひと味違うお味でたいへん良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?