見出し画像

バレンタイン狂騒曲2024【モロゾフ TEA BAR】


2月1週目週末、少し冷静になってくる。
お高いもんばっか買ってると金銭感覚がバグってくるわね。

普通の値段のチョコを、買おう!!!

ということでモロゾフのTEA BARを買いました。
もう本当にこういうので良いんだよこういうので。
だってめちゃくちゃうまいもん。

箱もおしゃれで中身もおしゃれ、食べてもおしゃれな味がする。



紅茶好きにオススメ。

アールグレイのミルクティーチョコ。うまい


ちゃんと仲良く分けて食べるんですよ…。
さもなくば全部私が食います。

写真によく写ってるのは、アイドルマスターsideMの担当ユニット、Jupiterのちびぐるみのみなさん。
お顔がふくよか。
飼い主に似て食道楽な個体だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?