ろうにんぐらし

日記を書く上で一番の難所は「最初の記事」だと思います。

「初めまして、吉田予備校です!」…僕は別にこのnoteを誰かに見せるために書いている訳では無いのでなんだか違う気がする。

 「このnoteについて」…これはこれで企業案件くさい。メディア社会に跋扈する電〇その他広告代理店が一枚噛んでいるんじゃないか?

こうした僕自身の性分のせいで中々日記を書くなんてことに手を出せずにいます。うだうだ言いながら結局何もしないタイプですね。

前置きを長く書くことで、アホ大学生のクソレポート(もしくはレイザーラモンRGのあるあるネタ)の如く文字数を稼ぐことが出来ました。本題に行きます。

このnoteでは日々僕が思ったことをつらつらと吐き出していこうと思います。要はただの日記です。僕の1番の関心は音楽ですが、映画やらニュースやら本やらで世の中は面白いことで溢れ返っています。まあ書くことは尽きないでしょう。毎日投稿出来たらいいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?