熱中

今朝起きて気づいたこと。
「昨日の日記書くの忘れた…」

土曜日から今日にかけて「ひたすら」モンハンをやりました。昨日は特に酷くて12時間くらいまともにご飯も食べずにずーーーーーっとやってました。
何度も日記に書きましたが、最近は何をする気も起きないので暇を持て余していました。ポケモンも好きなのですが、実況を見てもイマイチ面白くない…

何気なく放置していたモンハンを起動し、2時間くらい遊ぶと、世界に入り込んでいる僕がいました。楽しい。まずモンスターの動きを観察してるだけで楽しいのです。

というわけで昨日は日記を書くのも忘れて没頭しました。ようやく人間らしい生活を取り戻せそうな兆しが見えてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?