見出し画像

ODについて③

こんにちわ、🧠です

③!!!

早いね(?)

今回はルルについて

ルルはそんな長くないよ

なんで買ったかって言うと、他のも飲んでみたかったから

そんな理由?

そんな理由です

あとマツキヨとかココカラファインで安くなってたから

ルルって飲んでると少ないよね?

あんま聞いた時ない

それで飲んだのね

全く何も無い

ただ気持ち悪くなるだけ

クラクラもする

そんな感じ

楽しいとか幸せとかなんもない

むしろ冷静なんだよね

なんでだろーー❓

けどそれだけでも嬉しかった

だから私は今でも飲む。

最近は量増やしてる

単体では飲んだ時ある?ない?って感じ

そんな感じー!

ルルに関してはほんと書くことないww

ルル好きよ

名前可愛いし

飲みやすい

次はSパブかな!!!

のう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?