見出し画像

日記 #1

今日から気ままに日記を書こうと思います。
自己満なので見ないでいいです。
そして、本当にただの日記なので短めです!
今月はボクには珍しくなかなかに予定が詰まっているので、#4くらいまではやりたいかも。

ということで、ボクです。女の子になりました(?)
どういうことかって言うと、VRChatにRVCを導入しました。
AIボイスチェンジャーってやつです。

これ、凄まじいですね。めちゃくちゃかわいい。
とりあえず聞いてみて欲しい。

白くてあくびしてるのがボクで、緑でかわいいのがフレンドです。
どっちも男の子です(!?)

かわいくないですか?これ無料なんですよ。
ちょっとだけ恥ずかしいので実際の声は貼りたくないんですが、結構低めでボイチェン適正ないんですよね。
どう頑張っても男の子の声なので、女の子の声を練習してたくらいなんですが。

どうやらその必要も無さそうです。

PCVRなのでつまり、PCにRVCを導入してるわけなんですが、つまるところどんなゲームでもこの声が使える訳です。

あんまりネカマしたい訳じゃないし、そもそも恥ずかしがり屋さんなのでオープンではほとんど話さないつもりですが、もし出会ったらこの声か野太いオスの声が聞こえると思ってください。2分の1です。

さて、今日はこの辺で。

これは直すのが面倒で定期的にクッション部分が外れるRazerのヘッドセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?