見出し画像

のわ37 シェアの見学がありました

昨日6月7日はシェア・スペースをご覧になりたいとのご連絡があり、シェアしている3部屋だけでなく、パルル/Bateriaや隣のzine専門店「Manila」、同じく1階のデイジーメッセンジャー、2階にあるメイカーラボ名古屋(ファブ・ラボ)も合わせてご案内しました。

ちょっと久しぶりの見学だったのと、興味深く見てくださるのに嬉しくなり、話しすぎてしまいました。でも本当に一人でも多くの人に知ってもらえるのは大変ありがたく、これが何か新たな人だったり動きにつながっていくのだろうと思います。

じわじわと広がっていくこと期待してます!

(上の画像はzine専門店の「Manila」です。) https://www.instagram.com/manilabookgift/

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)